TOP > カンパニーニュース > 【重要】整備条件改定および当WEBサイト更新のお知らせ
  • ニュース
2017.10.02

【重要】整備条件改定および当WEBサイト更新のお知らせ

2017年10月2日より、当WEBサイトを更新致しました。
主な変更点は下記の通りです。
・「当社の整備について」ページの新設
・「簡易整備」廃止と「標準整備」の新設※注
・「ゴルフ場管理機器」と「特殊カート」ページの分離
・「国内向け」と「輸出用」ページを「格安カート」ページに統合

お客様視点に立つ営業ができますよう、より精進してまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

【※注「標準整備」につきまして】

駆動に関する主要パーツを新品に交換し、1か月間の保証が付くプランを新設しました。
従来の「簡易整備」ですと、バッテリーとオイルの交換のみで保証も1週間だけでした。
高額となるフル整備の間にちょうどよい価格帯の整備プランを設けることで、
納車日から安心してお使いいただけるように致しました。
中古車のため完全に大丈夫と断言はできませんが、ぜひ「標準整備」プランを
お選びいただけましたら幸いです。
なお、「格安カート」および「現状渡し」のカートは、可動チェックのみで、
動作保証はなく、納車当日の不具合以外は対応できかねます。

お電話での受付時間は9時~18時(土日祝を除く)となります。
中古のゴルフカートの事ならすべてエヌエフコーポレーションにお任せください。
お電話での受付時間は9時~18時(土日祝を除く)となります。お時間外は上記メールでのお問い合わせよりご連絡ください。