MENU
TOP > カンパニーニュース > 創業10周年のご挨拶
  • ニュース
2015.10.01

創業10周年のご挨拶

弊社は、2015年10月1日より10期目に突入致しました。
また今月3日をもちまして、お陰様で創業・設立から10周年を迎えます。
90%以上の会社が10年以内で倒産するという過酷な経済状況の中、10期という節目に到達することができますのは
ひとえに皆様からの過分なるご愛顧と、ご支援・ご指導の賜物であり、感謝の念に堪えません。
誠に、ありがとうございます。
価値観が多様化する現代において、今までに無い「新感覚」の中古ゴルフカートショップを目指してスタート致しましたが、
ゴルフ場のみならず様々な場所での思いがけないニーズがあることを日々痛感し、勉強させていただいております。
こういったお客様ひとりひとりのニーズに確実に対応していけるよう、社員各自が創意工夫とおもてなしの気持ちを忘れず、
よりご満足いただけるべく一層の努力をして参る所存です。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
株式会社エヌエフコーポレーション
社員一同

お電話での受付時間は9時~18時(土日祝を除く)となります。
中古のゴルフカートの事ならすべてエヌエフコーポレーションにお任せください。
お電話での受付時間は9時~18時(土日祝を除く)となります。お時間外は上記メールでのお問い合わせよりご連絡ください。