TOP > カンパニーニュース > 関西の新拠点「兵庫ヤード」(小野市)を開設しました
  • ニュース
2015.04.01

関西の新拠点「兵庫ヤード」(小野市)を開設しました

弊社は2015年4月1日より、兵庫県小野市に西日本・関西の拠点となる「兵庫ヤード」を新たに開設いたしました。
従前では、関西以西からご依頼いただく場合でも、既存の埼玉工場(三郷ヤード)からの出荷、あるいは引き取りとなり、
関東より遠方のお客様には査定額・搬送費・撤去費用等の面でご不便をお掛けして参りました。
しかしこれを機に、約100台ものまとまった数のカートを関西で保管し、整備・洗車をおこなうことができ、
輸出用のコンテナ詰めも可能です。
埼玉工場でも従来通り、カートの保管・整備はおこないます。
(※お求めのカートの保管場所が兵庫ヤードもしくは埼玉工場であるかは、弊社事務局までお問い合わせくださいませ)
スタッフ一同、日本全国の皆様からのご注文をお待ち申し上げております。
住所 : 〒675-1355 兵庫県小野市新部町1292 →アクセス

  

お電話での受付時間は9時~18時(土日祝を除く)となります。
中古のゴルフカートの事ならすべてエヌエフコーポレーションにお任せください。
お電話での受付時間は9時~18時(土日祝を除く)となります。お時間外は上記メールでのお問い合わせよりご連絡ください。