MENU
TOP > カンパニーニュース > 弊社webサイトリニューアルのお知らせ
  • ニュース
2014.09.26

弊社webサイトリニューアルのお知らせ

2014年9月26日より弊社webサイトをリニューアルいたしました。
新しくなったサイトは以前よりもゴルフカートを探しやすいようになっております。
これを機に、カートの入荷情報をいち早くお知らせし、従前のサイトよりも更新頻度を上げて参ります。
カートの入荷情報と在庫状況、販売価格は仕入れにより常時変動致しますので、こまめにチェックしていただけましたら幸甚です。
なお、今までご好評頂いたおりました社員のブログも終了とさせて頂きます。
その代わりに、内容の充実した情報をよりオフィシャルな形で「ニュース&トピックス」内にて定期的に公開していきますので、
今後ともご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
※Facebookのページもありますので、ぜひこちらも「いいね!」していたただけましたら有難く存じます。
株式会社エヌエフコーポレーション Facebookページ

お電話での受付時間は9時~18時(土日祝を除く)となります。
中古のゴルフカートの事ならすべてエヌエフコーポレーションにお任せください。
お電話での受付時間は9時~18時(土日祝を除く)となります。お時間外は上記メールでのお問い合わせよりご連絡ください。