よくあるご質問FAQ

まずは査定をお願いしたいのですがどのようにしたら宜しいでしょうか?
また費用は掛かりますか?
カートの画像、カートに記載されておりますシリアル番号のほか、可/不動、割れ/キズの情報をお教え頂ければ、簡易査定をし、相場をお伝え致します。尚、現車確認に行った場合でも見積もりには一切費用は掛かりません。
買取を依頼した場合の決済方法は?
請求書を頂いてからの銀行振込、もしくはその場での現金精算も可能です。
カートの購入時期やシリアル番号等がないのですが?
当社が指定する場所のカートの画像を当社事務局までお送り下さいませ。専門スタッフが解析し、 金額をお出し致します。
引き取り費用は無料なのでしょうか?
エリアにもよりますが、カートの台数、状態を考慮して査定致しますので、原則的には無料となります。
※ただし、台数が1台のみの場合、保管場所が極端に遠方という場合には別途お見積りさせて頂きます。
申し込みの際に準備しておく物はありますか?
カートには車検証はありませんので、お客様の身分証明書以外は特に必要ありません。
お電話での受付時間は9時~18時(土日祝を除く)となります。
中古のゴルフカートの事ならすべてエヌエフコーポレーションにお任せください。
お電話での受付時間は9時~18時(土日祝を除く)となります。お時間外は上記メールでのお問い合わせよりご連絡ください。